新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

蒼い鳥

どうもアイマス好きの管理人ですw(何コイツ
うわあいきなりボロボロな出だしだよ・・OTL

今日も勉強ばっかりですた、、(何

空き時間にアイマスしにゲームファンタジア茅ヶ崎店へ
6クレ投資
レッスン3回オーディション3回

オーディション2回目やった後の1クレで10万人達成(ぇ
何か微妙(笑)
そして全国オーディション初挑戦

結果、、5位(最悪


1位の人すげーやばいレベルだった、、ぐへゑ
ボーカルのポイントとか本当やばかった


その後ついで太鼓
2クレですが、、
アイマス相変わらずSNが「やよい」ってでてきたw
それで上書きして「うっう〜」にしておいた(ヲイ

今回はポジティブもやったら、、芋成功したにも関わらず無反応・・OTL
86万台だったのでもちろん「うっう〜」で(コラ



帰る直前の道にあるホームへ(ヲイ
ここでも2クレ叩いたのですが、、
やばい、、ホームが不良台化したかもしれない、、、(大汗

時々の両面判定ほどびくついて集中できたもんじゃない、、
しかも7名物の無反応だってあるってのに
まさにぐへゑだねっ(何コイツ


帰宅後、、家事やら勉強やら



明日も頑張っていくか、、
もうちょっとで寝ます


では〜〜〜〜〜〜