新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

家庭法w

昨日は勉強をやっていたということだけでネタがなかったので書きませんでした。
まあそう言わなくても日記欄のとこにネタがある限りって書いてますけどねw

今日ももちろんほぼ勉強でした。

15時ぐらいにアイマスをしにゲームファンタジア茅ヶ崎店へ
それでちょうど僕が座った席に100円入ってたw
なので600円で4クレキターーーー(500円で3クレ、200円1クレ)

それでオーディション2回したんですが、、
我ながらアピール文謙虚だなーw(コラ
アピール文2回とも「調子悪いです お手柔らかに」でした(ヲイ
それで油断させといて勝つというある意味嫌な奴です(オイ

1回目は、、調子微妙ぐへゑ、、本当にアピール通りかも(オイオイ
まあ結果3位だった、、何とか合格

2回目は最初は負けたかもと思ったが
中盤、終盤と調子よくてああー合格だなと確信w

で結果1位キターーーーーーーー!
アピール文から考えられない成果♪

あとの2回はレッスンしてました。
2人だと本当にテンションの維持大変ですね
マジで今日実感しましたよ

そういえば今日もアピール文が凄かったのに、、下位な人がいましたなあw
でも僕も本当にまだへタレですけどね
だから強調したアピール文は書きません(ぇ

今日ひとつ言いたいこと
何でか僕が2回とも代表で言葉言わされたんですけどw
何でやねんって感じですよ
最初は3番で2回目は1番だったのに・・・
1番は狙われやすいようだけど(笑)



その後ホームへ
1クレだけと思ってたのに3クレ投資
ハム太郎77万台キタとか思ったのに、、
終盤でミス
可3個以下だったのにな、、OTL
あと見えない翼さって達人に上書きされてた・・OTL



帰宅後はもちろん↑で言った通り、、ぐへゑ
多分今鼻風邪だと思うけど、、鼻水すげーでる

何とか早く寝ます、、でも寝れねえ


D.C.の小説読んで寝ます(余計に眠れねえよ