新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

裏音夢

最近本当音夢いです、、OTL
今日もほぼ勉強ですた。

15時にホームへ
微妙な体調だったので2クレ
でまず1クレ目の1曲目は勝手にしやがれ
なぜかと言うとさって達人に抜かれてたので(ヲイ
でも苦手曲なので1回じゃあ無理だろうと思ったら

いきなり41,4で奪還!
まじでありえねえと思ったよ(ぇ


2曲目は最初から今まで
この曲はフルコンしてなくて放置してた曲ですw

なのに1発フルコン!キターーーーーーー

3曲目却下(ぇ

2クレ目

1曲目いぬ
これも苦手曲、、

なのにフルコンキターーーーーー!自己べ


2曲目カルメン
放置曲で久々の選曲

でも、、フルコンキターーーーーー!もちろん自己べ


3曲目ハム太郎
まだフルコン安定してない曲なんですよね

安定していないはずなのにフルコンキターーーーーー!しかも自己べ
75万台!







って今思った、、
体調微妙に悪いとかいいながら調子いいじゃねえか、、
いつもは一体何?OTL



帰宅後はもちろん勉強、、
夕方に某所で買っていたクレープを食っていた。
(↑ある物の影響でと理由でもあります)
クレープ久々に食ったけどうまかった。



20時ぐらいに家庭版起動
20分ぐらいで終了、、家庭版は調子わりい、、


明日は朝早いじゃねーか、、OTL
微妙に風邪ひいたっぽいけど明日頑張ろう、、

では〜〜