新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

朝、鏡を見たら、、

髪の長い自分がいたw
まあそれだけです。
どうも管理人です。

今日はほぼ勉強でした。



で終わったら時間の無駄なのでメインの事を
今日は昼頃に買い物に行ったついでにアイマスしにゲームファンタジア茅ヶ崎店へ

実は前したときに活動終了したので
新しくプロデュースすることに
それで家から持ってきていたVIPカードでユニット作成
今回から2人プロデュ−スできるので
早速やよいとあずさでw(ヲイ

プロデュースした結果、、結構面白い事になったw
最初の挨拶で二人のテンポが違うんだもん(オイ

2回レッスンした後オーディション
それでいつもの如く代表としての意気込みを言わされた
しかもテンション下げてもたーーーOTL

でもオーディションは合格した。
2人にだけになっただけでも相当オーディション楽になったよ!!
しかも1位だし

あ、そういえば蹴散らしてやるとか余裕で1位になれますとか言ってた奴が
4,5,6位だった(笑)

それでアイマス終了させて
太鼓へ
ここの太鼓は100円2曲だし1P酷いんだよな
なので2Pでプレイ

選曲はアイマス(笑)
筐体記録見たら「やよい」ってでてきた(笑)
誰だよ、、入れた奴はw(オマエだろ
思い出して見ると無反応が2回でてボロボロだったからこのネーム僕が入れたんだったw

今回も無反応&ミスでフルコン逃し、、

2曲目忘れた
確か後ろで2、3人がすげーとか言ってたのだけ覚えてる(何、おまえ
でも忘れたって事はボロボロすぎたって事だな



まあこんな所で帰宅、、
帰宅後は↑にも書いた通りずっと勉強でした。

21時頃に久々にPS2起動
ソフトは家庭版太鼓

色々と、、ボロボロな記録を残して、、終了、、
新たに2曲フルコンしたのだけが収穫


音夢いのでもうちょっとで寝ます
では〜