新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

見た目はいいんだよなあ

今日は10時起床、、微妙に音夢
まずはいろいろと、、

11時半にハロモニ、、総集編だったのがよかったのか
今回は普通に観れた

12時頃からサティへ
今日は人がいーーーーーーっぱいいてやばかった

もちろん太鼓目当て
2台目の方で最初やっていて気づいたら
囲まれてるんですから、、OTL

それでやる人が多くてぐへえって感じだった
しかも2人プレイでやるもんだから困った困った
どうしてかと言うと2人でやると4曲設定になるから

特にかんたんコース4曲見るのは苦痛だった(ぇ
でそういう時に携帯の待ち受けを見る!

すると





























D.C.パワーーキターーーー(ヲイ


本当にD.C.パワーのおかげかわからないけど、、
調子がよかったw
芋のコツをやっとつかめたし(遅っ






今日結局何クレできたか忘れたけど、、あまりできなかった
後、今日女の子ドンだーでナムコオリジナル曲に粘着してる子がいました。
僕がやってた時も譜面研究みたいな事してました。
何か上達してきそうな子だなぁーという印象をうけました。






帰宅後シャワー浴びて、、勉強


そういえば最近PS2起動してないなあ
逆に毎日起動しちゃってる方が僕的にやばいか、、w

では〜