新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

夜明け前より寝不足な

元ネタわかった人h(ry

今日7時台に起床
何でこんな時間に起きなきゃいけないかと言うと
病院の診療予約のためでつ、、
まじ音夢い、、w

それで今日気づいた事だが、、サティ太鼓2台あるらしい、、(今頃かよ
いつも叩いてる台の他にレストラン街にもあったw
最初見たときゑーーーーーーーーーーーーーっと思いましたよ、、

でも良く考えてみるとここにあった台って確か、、不良台だったような、、
               (↑は6時代の話です)

僕はてっきりここにある台が移動されてきたと思ったのにー

まあいいかっ(ヲイ


あっもうすぐD.CSS始まる時間だぜーー!イエーー
楽しみ





では今日は短いですがでは〜〜〜〜


以下予定

日曜日
ほぼ勉強、、昼頃サティに行くだけかな・・

月曜日
できたら髪切りたいな
その後はまたほぼ勉強
夕方あたりにホームに行くかも