新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

音夢い、、

今日は藤沢の太鼓事情の話を話していこうかと、、

まずアニメイト藤沢店
ここは100円4曲設定
設定を聞いた限りでは凄いいい台に思えますが
メンテ微妙です。
ちなみに管理人はここでキャリバー90万越えしちゃいましたw(矛盾してるだろっ

次にムトス藤沢店
100円3曲設定の店なんですが、、設置場所が微妙・・
連打はかなりきく台です!っが、、無反応でやすいです。
今日とかボロボロ無反応でてたもんなあ、、

そして来ました・・ゲームインファンファン藤沢店
ここも100円3曲です。
僕的に藤沢で一番相性いい台です。
しかし、、レベル高いです。(特に上位曲)

そしてスーパージョーカー藤沢店
論外w

最後にアドアーズ藤沢店
ここはマイバチ禁止店で微妙な台です
でも今日行ったら100円3曲になってました。
メンテ微妙&ハウスバチなのでいい記録残せる確率低いです。
でもなぜかポジティブ自己べだしちゃった(ヲイ
SN「ことり!」といれちゃいましたけどねw



てなわけで藤沢の台のほとんどは微妙という結果です
メンテ良くなったら最高台が増えるんですけどね
でも設定で考えたらいい台ばっかりだと思う!

茅ヶ崎にも4曲台欲しいなあー



てなわけで明日早いので勉強して寝ます。

では〜〜