新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

うっひょーーw

今日は勉強意欲がわき張り切って藤沢へ
すると、、、







































先生が今日来る途中で倒れたらしいので休講です

ありえねえーーーーーーーーーー!!!!!


せっかくの勉強意欲が↓↓↓↓↓↓↓↓(どんなに下がってんだw


普通に帰るのは回数券の無駄なのでアニメイトへ(4日連続w)
買い物はしませんでしたが、、欲しい商品などを見てました。
グッズコーナー付近でテレビがあるんですが、、
何とD.C.SS14話がやってる、、、


普通に観てましたw(コラ
店員の視線を感じたのは気のせい気のせい(ヲイ

やっぱ14話いいわぁーーー!


その後地元に戻ってから準ホームで太鼓
ロコロ101万台キターーーーーーーー
総合1位奪還!

な収穫でした。

そして次にホーム
スクミカ141万台キターーーーーー!
総合1位更新!

な収穫でした。


で帰宅
帰宅後シャワー浴びてから勉強

18時台は友人とのメールで盛り上がってたw



ああ、、音夢
明日がダルイスケジュールなんだよなあー

まあことり&音夢パワーで頑張ります!!

では〜〜