新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぶっは、、、

初音島に行ってみたい、、

そんな実現不可能な事を言っている管理人ですw
昨日D.Cの小説音夢編読みました

感想:
内容はちょっと違ったが、、内容展開がことり編と変わらないかな、、、でも○シーンはやばい展開だったなあーw(ヲイ  あのシチュエーションいいよなあーうらやましい、、


まあとにかくよかったです。

じゃあ今日のメイン出来事はと言うと、、
3日連続でアニメイト

D.CSSのDVDを購入
安かったので、、ついw(コラ
それで昨日も言った通り、初音島秋桜キャンペーン中なので
ポストカード4枚ゲット!!

本当にキターーーーーーーーーーーー!!

アニメイト最高!

その後ムトスへ
太鼓設置場所変わってて叩きづらかった、、
キッチンに記録残して退店



帰宅後、、ぐったり(ヲイ


あ、そういえば今日からシャナのアニメ版が始まりますね
結構楽しみな作品なのでどんな作品になってるか楽しみです。



本当最近、、D.C系で癒されてるような感じですねw
ありがとうD.C!!
僕は何とか頑張れるぜ!


っと最後キモかったですが
では〜〜