新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

倒置法=トーチ法w?

わけわかんねえタイトルだな>自分

どうもぐへゑな管理人です(ヲイ

今日の大きな空き時間にまずマック(藤沢の)
それで気づいた、、

アイマスノート&マイバチ忘れた、、



































マジでOTLでした
もうねクソ萎え










その後アニメイト
ちょっと前から欲しかったアイマスのプラチナアルバム購入

でムトスへ
あ、、先客だっと思ったらぷりん様でした。
連打が凄かったです。

僕もプレイしました、、ハウスバチで
ボロボロでしたよ、、ってかあのメンテ駄目だわw

でもぷりん様のおかげで何か連打のコツをつかみました。


その後花をプレイしたら精度微妙なのに70万越え
連打が結構よかった。




地元に戻った後ホームで2クレ
連打の練習をしたら
あれ以来本当に連打が伸びてる!
ちょっとだけですが本当嬉しいです。




帰宅後はぐったりした後

勉強、、今に至りまーす。

今日某巨大掲示板を観たらネットの世界って怖いなあーっと改めて思いました。

















てかあの批判の仕方はなんじゃないかとおもうけどなあ〜言いすぎな点も多々あるし個人の自由だと僕は思うけどな(お前らしくない事書くなw(なことねえだろw