新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

チョコレート効果

自分の近くにあるチョコレートの名前をタイトルにするのはなあ〜>自分

今日はまあ朝早く起きていろいろとお勉強
午後から藤沢で用事を済ませ
ファミリーランド茅ヶ崎で太鼓〜(何

叩こうとしたら設置場所変わってる、、
今の設置場所微妙〜〜w

2クレ叩いたが微妙な記録
特に微妙〜〜だったのは来いのフーガ(漢字違っ

前半で可1でやる気ななくして叩いてたら以後全良

マジ最悪、、、おーてぃーえる
何でなんですか。
僕に恨みでもあるのですかw>筐体さん
わけもなくしたんならとりあえず死んできてください(ヲイ

それでもう一個気になったのが店員待機の場所の近くの設置です。
2クレ共店員に見られてました、、

帰り際「ありがとうございました〜〜」って微妙に苗
いつもは言わないのにさ〜〜




その後買い物しにサティへ
もちろん太鼓もしてきました5,6クレほど
相変わらずギャラリー多いぐへゑ

ロッテル120万台達成やっほ〜い(何コイツ

連打の調子はと言うと覚醒したり、、ヘタ連打だったりでした(ぇ



メール来てるのにアイマスやりに行ってねえ
明日か明後日か時間があったらやろうかなっと



帰宅後部屋でいろいろ作業、、

20時頃に何でかスーファミ起動w
ソウルブレイダーにはまる

ってか名作だろあれは、、


今の時刻はラムネがやってる時間です(わかる人じゃないとわかんねえだろっ

さっきまでDCSS観てました。
ネタバレが含むので嫌な人はここまでで















































さくら登場キターーーーーー!!!!!!!
マジお久〜〜〜〜って感じですよ(何

成長はしてない所がまたイイっ!


まあ今日の回の感想これだけですねw(コラ




ラムネ観たら寝ます。



では〜〜〜〜〜


































明日ホームに30分くらい滞在予定です(何の告知だ
サティの可能性もあるかな、、(ぇ
某巨大掲示板ではある討論が行われてますねwわからない人達に何言っても解決にはならないと思うけど、、

イニDも涼介さんも言ってるし(わかる人しかわからんって