新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

マテリアルガール

タイトル意味ないじゃんよ〜>自分

どうもアイマス好きドンだーの管理人です。
某ランキングネームひでや@アイマスドンだーにしようかな(ヲイ

今日朝早く起きる予定が、、、

起きた時刻11:26






















































マジでおーてぃーえる、、でした

































かなり落胆してました(何だよ落胆って

ぼーーーっとしながらハロモニ鑑賞

今日の回も結構おもしろかった。
ってかこれなら本当にファンが観なくてもおもろいだろうと思う。
結構前のバージョンはウケないだろうけどw


その後ホームではなくサティへ

家を出る前嫌な事あってかなり萎えてましたけどw

そんな気分を紛らわせるべく太鼓

では今日連打状況

何か今日Wみたいなのが発動しました〜〜
でも連打の所ではなく
譜面のない所でですけどw

あれが連打の所でできたらいいのになーっと思う今日この頃


それで小さい女の子が後ろについていたので交代して携帯をいじってた。
「まあかんたん3曲かあ〜」っと思ってました(コラ

で1曲目夏祭りの模様(模様って言ってる理由は画面観てなくて音だけ聴いてるから

聴いてると何か違う音が、、

ドドド ドドド


ゑ、、、



そう思い画面を見るとむず叩いてる(笑)
しかも結構うまい
すごいなあ〜と思い3曲とも見入ってましたw

ちなみにその子はギャラリー10人ほど集めてましたとさ(何だそれ

そんで1クレやって退店

ホームへ行こうと思ったけどファミリーランド茅ヶ崎店へ

その時僕は昨日の悪夢がもう一度起こるとは思ってもなかっただろうw


恋のフーガ選曲

前半可1やる気なし〜〜
いごはぜんりょうでした

けっかてきにおーてぃえるでした
このきょうたいはおもしろいネタをつくってくれますねw

ってこんなネタいらないから全良させてくれっ




帰宅後勉強



21時頃ソウルブレイダー起動
一応クリア
レベルMAXにしてみようかなっと
まったりとですけど


眠いので以上で


今日の自己べ

バチお:801280点(満足です。

ねずみ列車:958500点(96までいけるだろ、、ちなみに連打は満足ですw


では〜〜