新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

結構差がでてくる・・・

どうも今晩はひでやです。


今日は午後からの用事の帰りにサティへ

昨日は全然連打きかなかったのに今日はそれなりにきいた
うーん流石ホームw

今日の一番の収穫と言えば全良曲が1曲増えたことですね
目指すはまずは10曲ですね(現在5曲w)



今日の収穫

アンパンマン:763200点(連打も精度も終わってます2本目49とかw

ココロのちず:862900点(一応全良・・連打は最悪でしたw

Here I Am:21−18(なのに精度はryで自己べが出なかったのでスコアはなしです。

涙そうそうラスト82(早く等速で精度がかみ合って欲しいですw





これで終わりといきたい所ですがあろえっ様から頂いたバトンを



1:回す10人を先に書いておく

後に書きますねw(


2:結婚するならどんな人が良い?

やっぱり自分を理解してくれる人ですかねー 

 
3:結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

うーん特にはないですね・・


4:愛って何?

重要なものだと思います


5:強いて言うならどっちが良い?亭主関白? カカア天下?
 
どっちもよくない(((


6:好きな異性のタイプは?
 
うーんパスでw(


7:パートナーが両親を引き取って面倒をみたいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
 
耐える(嘘つけw


8:あなたの両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
 
耐えてくれ(嘘つけwパート2


9:パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
 
まあまあそんな熱くならずにー(染んで来い


10:プロポーズするとしたら何て言う?

プロポーズって何それおいしーの(


11:あなたが愛する人へ一言!

これからも傍に居てくださいね(誰に言ってるw


12:回す10人の他己紹介を簡単にお願いします!

すみませんセルフサービスでw





あー本当は真面目に答えたかったけど
キモがられそうなので終わりww