新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

予習が足りないんじゃないの?

どうも今晩はひでやです。

今日は本厚木で色々とやってきましたw(省略するなw

久々にQMAもしましたがボロボロでおーてぃえるでした・・・


それで自宅に帰る前に噂のファミリーランドへ行ってみた

本当にマイバチ禁止の貼り紙がなくなっていたww
これはキターーーー!

2クレ叩いたけど・・ここイイ!
地元のサティよりも連打きくし無反応もない

軽井沢の連打の自己べがあっさりとでたのには驚いたw
本当に自分の連打なのかわからなくなってきたほど


よし!今度からここでドンドコしようと思う





今日の収穫

魔法のコトバ全良

天体観測全良

DangDang全良(4回目)