新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ヤンマガ、、ぐへゑ

今日起きてすぐに昼飯を買いにコンビ二へ

まずヤンマガ立ち読みぐへゑ
イニDは何か恋の予感?
バトルが全然ないってのはちょっと苗

後はペラペラとw


帰宅してから昼飯食ってから勉強
ちょっと経って藤沢でお勉強

帰りにスーパージョーカーでアイマス1クレ
メールで呼び出しがあったからですけどね

もちろんオーディションで
全国3万5千人に挑戦!(合格枠2名)

前半:ゑ、、、

中盤:よっしゃ〜〜〜〜〜〜!

後半:ゑ。





微妙だったんですが1位合格キターーーーーーー!



この合格のおかげで最低Cランクはいけそうですw




帰り道でホームに寄る
3クレ連打の練習

まあまあでした、、全然いいのがこなかった



帰宅後お勉強


21時頃ソウルブレイダー起動

神のエンブレム集めてたけど
普通にわかんない所に配置しすぎw

レベル38まで上げました

それだけです。



では〜〜