新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

もう11月ですか、、

月日が経つのって早いですねどうも管理人です。

今日は空き時間にゲームファンタジア茅ヶ崎店でアイマス2クレ
レッスン2回でしたが、、
なぜかポーズレッスンでバッド、、、OTL

さーてこれでメールでお呼び出しこない限りやらないぞっとw


ホームに寄って3クレ
連打の練習してるだけなのにやけにギャラリーがついて微妙だった。
連打もいい調子じゃなかったし


帰宅後いろいろと家事
その後勉強

勉強中にメールが、、ま、まさかw

そのまさか〜〜〜〜w
メールでお呼び出しでした。

明日、明後日のどっちかにやりにいきますよ






今日はやけに眠いのでGyao観て寝ます(観ないで寝ろ