新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

そういえば

最近シャナ読んでねえ、、でも好きですw
どうも管理人です(何

今日は朝から勉強、、

夕方にムトスで2クレ
何か叩いてたらかなりの人数の人達に見られてた、、
スコアがボロボロだったので不機嫌っとw
こういう調子の時のギャラリーってマジうざいし苗(子らw

帰宅後、部屋の掃除やら家事など
20時頃は勉強かなり集中できたので充実してた(自分で言うな

22時頃からPCいじってたら寝そうになってたw



あ、もうすぐシャナの時間だ、、っと
これで今の時刻がばれますねw


今日そんな書くことなかった、、OTL

では〜〜