新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぐっへえ〜〜

どうも微妙が合言葉の管理人です。(何それ

では先週もやったミュージックランキングでもやりますか(やるな

今回はベスト10!(オイ聞け

10位:BLOOD on FIAR/AAA
かなりのれる曲ですね〜!
最高です。


9位:太陽のジェラシー/天海春香
いやあ〜いい曲だw(それだけかい


8位:First Stage/萩原雪歩
ギャップが凄い(何の


7位:9:02pm/三浦あずさ
かなり落ち着いた感じのテンポでいいですね〜!


6位:Wake Up Your Heart/KENN with The NaB’s
盛り上がれる曲って言って間違いなし!


5位:サクライロノキセツ/yozuca*
やはりいい曲です。


4位99%/BOWL
うん!普通にいい曲


とうとうベスト3


3位:Re:START/surface
歌詞に励まされることがあります。
この曲は本当イイです。


2位:YOU/YURIA
神です!歌詞が本当にイイッ!


1位:蒼い鳥/如月千早
この歌聴いて泣きそうになった人1名w




となりました。
特に1位、2位は神です!
あ、後このベスト10に入ってる曲はすべてベストMDにはいってます。




さて今日の出来事手短に(え

今日は何やってもいいことなし、、もう駄目OTL


まだいいことって言ったらアイマスぐらい

メール呼び出しがあったので1クレ
オーディションをやりました。

前半:ボロボロOTL

中盤:まあよし

後半:え、、最悪


不合格かとドキドキしてたら何とか合格
ふぅ一安心


それ以外の事はボロボロ!


時に激苗〜だったのが
某所で不良台にあたってしまって叩いてから後ろから

「マイバチ持ってるくせに下手じゃねぇ〜」

マジうぜーーー激苗

確かに僕は下手ですが?何かw?(コラ
でもあえて一言言わせてもらえば
少なくともお前よりはうまいわ!(断言してるよこの人




ってなわけで家に帰った後も微妙な面持ちでした
明日には立ち直りたいなあ〜
いや立ち直らせる!(ぉ
立ち直さないとやばいんだよ(何コイツ


まあそんなわけで(どんなわけだよ
今はもう大丈夫ですw(↑の文は何なんだよ


眠いので寝ます。

では〜〜〜〜