新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

MUSICランキング!

どうも、好きな曲が週替わりしていく管理人です(ぇ
そんなこともないですけどねw

ではまず管理人の今好きな曲ベスト5(10月27日現在)(誰も頼んでねえよ

5位:YOU/YURIA
いやあ最高でしょこれはw

4位:Wake Up Your Heart/KEEN with The NaB’s
盛り上がるいい曲ですよ〜〜〜!

3位:99%/BOWL
同上

2位:サクライロノキセツ/yozuka
やっぱこの曲は外せないw

1位:Re:START/surface
歌詞をまじまじと聴くとさらにイイっ!!


とまあこんな感じです。



今日は空き時間にアイマス1クレ
メールブースト仕様なので全国オーディション5万人いこうと思いましたが
やっぱやめて2万5千人

前半:まあいい感じ?

中盤:最低・・・OTL

後半:まあまあ



全然勝てる気しね〜〜〜っと思ったが何とか合格キターーーーー


その後サティでお買い物
ついでにハウスバチ太鼓2クレ

調子微妙、、







帰宅後はいつも通り


あるCD聴いて寝ます(何のだよ