新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ロッテ日本一!

ロッテ本当強かったですね
いやあ〜皆凄いですね
1回戦:10−1(濃霧コールド)
2回戦:10−0(渡辺すごいっ
3回戦:10−1(7回に7点はすごいです。
4回戦:3−2(接戦を制して日本一

強すぎ・・・w

そして監督インタビューの後のMVPインタビューでアクシデントが、、
MVPは今江選手でした
それで僕は真剣にTVを観てました
で一番いいところで画面が切り替わりやがった、、
芸人の生スペの告知なんか今流すなやゴルァ

結論今江選手が好きになりましたw(結論じゃないだろ
カッコイイプレーやバッティングでしたからね
これからパリーグではロッテを応援していこうかなw

それでここから今日の日常の出来事

今日は別に行くつもりではなかったのだが、、
ちょっと久々にアニメイト
あるものを購入w
でも今日のアニメイトは違った・・・

レジ前すげー人が多い
あんなに並んで待ったのこれが初めてだよ


あ、そういえば昨日アイマスしに行くとか言ってたけど今日してませんw

ごめん>やよい


帰宅後、、いろいろと

さっきまでまったりと勉強してましたw


じゃあ今日はシャナ観て寝ます


では〜〜〜〜