新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

日本シリーズが熱い!

まあやっともっともらしいタイトルになったな>自分

どうもロッテつえ〜〜ばっか言ってる管理人です。
昨日、今日と日本シリーズをTV観戦してましたw

かなりロッテ強いですね、、
特に今江選手カッコイイ!!
8打席連続安打はマジすごいぞ、、本当に

では昨日の深夜のダイジェスト

0時30分
DCSS
今回は面白く観れた
前回と前々回が切ない話だったからなぁ〜〜
アイシアのふくれ姿に萌え(ヲイ

1時
ラムネ
まあまあでした(コラ

1時30分〜
GyaoでD.C.を観てたのですが、、
すごい萌えた!!(オイ
さくら、ことり、音夢、眞子、萌先輩最高!!(ヲイ


で2時ごろに就寝




ここからが今日の日記

11時30分ハロモニ
冷めた感じで鑑賞(コラ
マジックレストランがおもろかった(そこかいっ
後、どっきり企画も何気に笑えた
やっぱ冷めててもハロモニだけは面白いんだよなあ


12時台からサティ
今日はそれほど人がいなかったので
囲まれる事はなかった

特に自己べはなかった、、OTL
でも収穫が(何のだ

1、メンテいい(それは前からだろ
2、むずの曲を普通にクリアしてた女の子がいた
3、かんたん夏祭りでアレンジしてた人がいたw
4、何か調子に乗った人がいきなりむずやって叩けた率65%(ぇ
ちなみにこの人↑の事が終わった後こんなセリフを・・・
「こんなコースできたら神だよ」





























いやいや、、そんなんだったらこんな僕でも神だからw
という面白い発言をして帰っていったとさ


帰宅後、勉強



眠いので寝ます

では〜〜〜