新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

マジ赤いって

タイトル意味不明>自分
どうも〜微妙な調子の管理人です。

今日は朝起きて何となく携帯版マジアカをDL(何で
それで早速1回やってたら、、予選1回戦6位(ぎりぎりOTL
2回戦で結構いい感じにいったと思ったら、、急に電波状況が悪いので強制終了、OTL
再起動して続きをやろうとしたら、、いい成績だったのに脱落扱いを受けた

死ぬほどおーーーてぃーーーえるでした。




空き時間にファミリーランド茅ヶ崎店へ
でもあまりいい記録でず、、ではなく
ハム太郎76万台がでますた、、
77いく精度の時があってもそういう時に限って無反応&自分でミス

その後サティへ
1クレ目はまあまあでした

2クレ目になって1曲目を終えて周りをみたら人、人、人でした(ぇ
そうですサティ茅ヶ崎店名物プレイヤー囲みですw
土日に行くといつも囲まれます。
多分おにプレイヤーなら誰でも囲まれると思います。

今日はこのプレイヤー囲みのおかげで自己べがでました!
でも総合ランキング見られるのは恥ずかしかった、、
(↑ほぼひでやで埋まってるからw)

そういえばドロンおに夏祭りやってる人がいて「おっ」っと思ったが
ギリギリでノルマ落ちしていた、、
その後僕がプレイ!
恋文とかロッテルをプレイしてたら
後ろで前にプレイしていた人が固まっておられた(笑)




それで帰宅、、、前にホームで1クレ
メンテ普通だったので普通に叩けると思ったら
ギャラリーにかなり見られた、、
ホームはあまりギャラリーつかないのに
今日に限っていっぱいつくんだよ・・・・OTL

「ひでや」で埋まった総合ランキングを見せたくなかったので
「ことり」といれて他人のふりしました(ヲイ

で決定してから思った・・・
画竜点睛自己べ更新したのに・・やっちまった(笑)


帰宅後、、家事やら勉強やら


これからの予定

0時〜0時30分
勉強

0時30分〜1時
DCSS

1時から
ラムネ

1時30分から
Gyaoで更新されたD.C.鑑賞
CM中に単語覚え


明日の予定

ほぼ勉強
1時間ほどサティに滞在するかも


では〜〜〜!