新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

魔法をかけて

どうも〜ぐへゑな管理人です(どんなだ

ああ〜今日も本当微妙な出だしだぁ〜〜〜OTL

今日は空き時間が大幅にある日です(何
その空き時間にまずマックで昼飯

それで注文してから席についてEZインターネット起動
するといきなりガキの集団がきて
「ああっ〜〜〜〜そこ僕等の席なのにぃー」
「早くどいてよ〜」
「僕等の席ですよぉー」
などをでっかい声で発してきやがったw(wじゃねえだろ

まあ僕は黙って席を立って移動しましたとさ

ってか別に予約席とかじゃねえんだからよーって感じでした。
↑大人になれ>自分

でもガキのうるさい声を聞いた後の飯はまずかった
しかもそれからそのどいた席からでっかい声で騒いでたしよ、、
親もいたみたいだけど何にも注意しない模様
周りの人迷惑がってたぞっ!>その子供の親

まあここで言いたいことは親があんなんだから子供も子供ってわけ


ふうなんか落ち着いた所で次へ

次行ったのはもちろんアニメイト(もちろんって何よ

金がないのでもちろん買わずに観覧だけでしたが
いろいろな情報を入手してから退店

そしてファンファンで太鼓
ここはメンテの悪い台って皆言ってるが
僕には相性いいみたい

アイマスいきなり90万台でたしw
無反応とか不良判定がでなかったし僕的には最高台です!
でもごくせんで芋失敗で69万台ってのをやったのと
ハム太郎芋失敗をやってしまいました、、OTL


その後ムトスに行って1クレしましたが、、メンテが悪い&画面反射で1クレで退散



地元に戻ってからは
久々にファミリーランド茅ヶ崎店へ
3クレ投資
まあまあなスコアを残して退店

ホームにも寄って1クレ
昨日不良判定がでてたのに今日はでてなかった
どうなってんだ(笑)


帰宅後、、いろいろと家事&勉強




寝る前にGyaoでD.C.を観て寝ます


では〜〜