新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ネガティブ!

ふう、、ありきたりなタイトルだな>自分

どうも〜微妙な調子の管理人です。
うっう〜調子悪いです〜(ヲイ

とまあこんなのはほっといて
今日の空き時間の話

今日はゲームファンタジア茅ヶ崎店でアイマス3クレ

レッスン2回
2回ともノーマルレッスン、、OTL
でもコミュはパーフェクトですw
(↑アイマスノートのおかげだろっw)

オーディション1回

前半キターーーー

中盤キターーーー

後半キターーーー


もうこれは負ける気なんてしないでしょw
でもちろん1位合格キターーーー

こうして頑張っていけば何とかCランクいけそう!

次は多分メールで呼び出しがかかったらしにいこうかなと思い帰宅



勉強中にメールが、、しかもやよいからだ!

なになに、、ゑ・・・・・



早速お呼び出しメール、、ってゑ〜〜〜〜〜〜w

まあ明日はほとんど勉強の日だけど、、5,6時にやりに行くか
もちろん1クレだけだけどね
金もないし


でもまさかいきなり呼び出しメールがくるとは思わなかったw
やよいグッジョブ!(コラ


てなわけで後は勉強1色になるわけなのでこれにて日記終了。


では〜〜〜