新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

太鼓縮小道場

って感じのauの対応機種の量ですね(何

どうも昨日、今日と太鼓をしてないだけで早くも禁断症状が出始めた管理人です(ぇ


じゃあ木曜日恒例の全く変わらない音楽ランキングを(やめろ
今回はベスト3で

3位:緋色の空/川田まみ
いい曲としかいいようがないです。


2位:蒼い鳥/如月千早
あの歌声は素晴らしいです。


1位:YOU/YURIA
今日もいつの間にか何十回か聴いてた
それぐらいの曲ですw


はいそんなわけであまり変動はありませんでした、、じゃあ今日の日記へ


今日は11時頃起床、、
13時〜16時頃まで藤沢でお勉強

帰りアニメイトに寄って、、まあ以下略(コラ
まあ出費は最小限に抑えましたよ


それで今日も↑で書いた通り太鼓叩いてません


帰宅後
アニメイトで買ったもの開封
そうしたらもう18時になってた(何


20時からまったり勉強

21時にちょっと横になってたらいつの間にか寝てて22時ぐへゑ




まあいいやもう寝よう

ちなみに明日は空き時間が大幅にあるデーなので太鼓叩きます。