新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

すごい事なんじゃ〜ないの、、

今日は10時から〜16時ぐらいまで一応お勉強

で今日のいつもと違う所はどこにも寄らずに帰って来た事〜ぱちぱちぱち〜(何コイツ
本当に久々ですよ、、どこにも寄らずに帰ってくるなんて


帰宅後まったりとしてからPS2バイスシティ起動(ぇ
車潰しまくってました(ぉぃ
特に面白かったのはタイヤをパンクさせた車で走った時w
あれじゃあ普通はまっすぐはしれないわなぁ
あんな町本当に存在したらマジやばいと思いますw


20時ぐらいにあやうく寝そうになりながら何とか起きて家事などいろいろと


只今の時刻シャナが始まる17分前(リアルだなオイ



今日はネタなかったです、、ぐへゑOTL


明日、メジャーの発売日と思ったら涼風も発売かよ、、
お金がぁ〜〜〜OTL
でもどっちもはぜせない漫画なので買いますけどw(コラ