新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

きゃらびぃ

まずさっき日記書いてたらエラーがでて日記消えてかなり書く気失せたんですが
書きます(ぇ
なので2回目版って事になります

今日は久々に平日休みでした。
10時に起床はしたんですが気になる夢を見たので続きが見たくて再就寝(コラ

結局12時に起床、眠いぐへゑ

髪切りに外へ
近くに3店舗あるので迷いましたが散髪処というところで
店に入ると携帯の着信音みたいな音がしてゑって思いましたw

髪を切ってもらって金を払いにいってみると、、
1300円!うん安い!

その後一回家に帰ってからふと考え付いた

そういえば親戚の家がある隣に中型の店オープンしたって聞いたな
で今日以外でいける日なんてなさそうなので今日行くかということに(ぇ


それで徒歩6,7分で着
まず思ったことはまあまあでかいっ!
しかも平日のわりに人大杉
マジで今日平日なのかって思ってしまったぐらい

結構品揃えよくていいと思ったが、購入物は100円ショップコーナーでのみw

その後レストラン街みたいな所に行ってみると
何でかカレーハウスCoCo壱番屋を見つけたんですけどww

神奈川で初めて見ましたよ、
朝から何も食べてない僕にとってかなり辛かったですが、、何とか我慢(ぇ
理由:たかいから〜〜〜(ケチ野郎

隣のパスタ屋みたいな値段なら食いにいったかもなあ〜(あれは別格だろw



帰り道でホームに寄って1クレ
おなかへっててちからがでなくていいすこあでませんでしたまる(何か食え


買い物をしにイトーヨーカドーへ(今は違う名前!

それからマックでハンバーガー×4お持ち帰り(ぇ

一旦帰宅してやっと飯、、腹減ってたので凄い速さで食ったら
腹痛起こした(ぐへゑ


おさまってから準ホームでたぁーいこ
腹がいっぱいの状態で叩くと精度もよくなりますね(何

って事は僕って腹減ってたらへタレドンだーになるって事だ(いや元々からだろ


帰宅後、、ぐったり

21時ぐらいにまったり勉強


最近になっていとふゆの意味がわかった件
遅すぎ>自分



明日早いから寝よう

では最近ゴーイングマイうぇーいがつぼになっている管理人でした(何コイツ