新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

あ兄さん

うんこのタイトルの意味わかった人は神だねw(何
しかもわかった場合僕が密かにやってるものがわかっちゃいます(蹴

まあいつも通り下で語っちゃうからバレますけど(意味ねえじゃないか


どうも最近夢ばっかりでちゃんとした睡眠ができてない管理人です。


今日は太鼓とかもしてないのでネタなし、、


てなわけでアニメレビュー


ToHeart2
12話は特別編だった。
ナレーションキターーーーでした(何
キャラの紹介などでしたが
何故に春夏さんがでてない、、(オイ


以上アニメレビューでした(短




では明日も朝早くからなので寝ますぐへゑ




































今密かに息抜き程度にリバース攻略してますw(何故に今リバース

なわけで今日の日記のタイトルを読むとアニーさんなるわけですww(コラ
ちなみに言うとお気に入りキャラですw(黙れw
あとティとレイ面白いですね声優ナイスです!
今レベル21で場所忘れました(オイ
まあこんな感じです。