新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

NEXTDAY

近畿地方雪やばいらしいっスね、、
去年までは普通に近畿地方にいたから雪の嫌な所はよくわかる(ぇ
今は神奈川県に住んでるわけですが
そのニュースを観てる時のこっちの天気は晴れでしたw


今日は午前中に起きていろいろと

12時頃にリバース起動
何でか今日は聖火台の所で一番時間かかってしまったw(ヲイ
やっぱアニーいいね(何コイツ

あ、そういえばティトレイがカッコイイイベントもありました。
うん僕もあんな感じで自分の意志を貫き通したいよなあ

まあまったり攻略します。

15時頃からは勉強〜〜

てなわけで後ネタがないのでアニメレビューを


遊戯王デュエルモンスターズGX

丸藤VSティラノ剣山
何かぱっとしないデュエルだった(コラ
しかも最後にあのカードを使えば剣山の勝利だったのにね、、
まあ決められた展開なんでしょうけどね


灼眼のシャナ
おーおー熟愛兄弟すごいねえ(何
まあ次回までだろうけどね(コラ

しかしどこまでやるんだろう?


>涼風
原作コミックスの9巻の内容まで来たけど、、

一体このアニメもどこまでやるんd(以下略




明日はすごい忙しくなるので苗

何とか明日も更新したいなあ(オイ
じゃあ気を失ってきます(違