新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ヴェイグ、、私は一体誰?

さっき日記書いてたらエラーで消されました、、
いやまあしょうがないですねそういう事もあるでしょ




って黙ってられるかww日記でエラーって何回目だコラァw(ヲイ


てなわけで現在の時刻3時33分
ぞろ目ですひぇ〜〜〜(何故に

どうもちょっとイライラモードの管理人です。


今日は12時に起床
簡単に昼飯を食ってからいろいろと

13時からリバース起動
まったりと攻略中
かなりの名作だと思いますよリバースは

結構現実の事とからんでくるところなんかはいいと思います。
いろいろと考えさせられるゲームだと思います。



16時頃からお勉強


22時に飯食いにサイゼリヤ
店員がミスをやってくれましたOTL


久々にホームでハウスバチで1クレ

1Pメンテ微妙だから2Pで
すると
ふちの無反応が酷かったOTL


やる気失せ激苗



帰宅後
リバース起動してプレイしてたらいつの間にか

泣いてました(爆

いやかなり泣けるシーンだったんですって
言い訳とかじゃなくって(ぇ


でその後には笑ってました(大爆

ティトレイ笑わしすぎww



では宿屋で寝てきます。

















今日のリバースでむかついた奴(そんなもんリストアップすんなw

ギョクエンのワンギン
マジで死んでくれ!何でも金で解決しようってのがうっとおしい!
ヴェイグが殴った瞬間「よくやった」って言ってしまったww


モクラド村で出やがったトーマ
うん心が腐りきった奴っていうのはこういう奴のことなんだね
いい死に方しないね(何