新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

私はヒューマでもガジュマでもハーフでもない、、ただのヒトよ!

今日は11時起床で昼飯

12時頃にリバース起動
結構すごい展開になってきましたよ、、

しっかし相変わらずティトレイは面白い!(何
まったりと攻略してったのにいつの間にか中盤の終わりごろだったり(ぇ
もう少しで終盤です。
と言ってももちろんペースはまったりといきますけどね(当たり前だ


16時頃からいつも通りお勉強


23時頃からネットぐえ〜


さて今日のアニメレビュー


>DCSS最終回
何でやねんとつっこみたいほどの最後でした、OTL
あんな展開ありかよ〜マジでwww


>ラムネ
次回最終回らしいですね
しかも水曜日w
こっちの最終回はどうかな



全然レビューじゃねえよ>自分




では風呂入って寝ます