新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

うらゴブリ

どうも疲労でボロボロな管理人です。
本当に毎日忙しくて疲れるぐへえ

今の時刻は1時13分です(爆

ついさっきキャンバス2終わりました。
3話ほど見忘れてたのですがそれなりに面白かったです


今日は昼飯食うついでに久々にファミリーランドで太鼓
3クレやって

久々のわりにはいい記録でたと思う
連打も覚醒してたし


それでその後は忙しかったわけで、、(以下略



じゃあ風呂入って寝ます。










こういう疲れた時に萌えはいいですね(何
特にタマ姉の笑顔はたまりません(蹴
いやあつくづく二次元っていいなあと思いました(殴


ああ〜今日も最低な更新だあ〜〜(自業自得