新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

忙しくて死にそうな日々って言うのはですね、、(以下略

どうも最近忙しくてネット時間が激減しつつある管理人です。

忙しくて、体調も最悪ですw(wとか違うだろ

昨日6代目やってむず全曲フルコンと思いきや、、
タベルナがフルコンできずでむずでさえ全曲フルコン不可、、OTL

あのさいたまの部分の繋がり率悪過ぎるんだもん
ってかあそこさえ繋がればフルコンも同然なのに


ネタがないから最近のアニメレビューでも(レビューじゃなく自己満評価だろw


>シャナ
とうとうでましたねあの熟愛兄弟w(違っ
これからの展開に期待です。


>涼風
一体いつまでやるのか気になります(ソコカヨ


>DCSS
さくらの言ってる事に本当間違いない!(何
アイシア本当いい加減わかろうよ

まあ僕的にはことり、さくら、みっくんさえいたらいいんですけどね(オイコラァw


>ラムネ
何か次回はアレな展開ですね(ヲイ
このアニメ観ると何でかラムネが飲みたくなる
別にタイトルがそうだからとかじゃなくw



って以外に水曜〜土曜にかけて観てるのってこれだけか、、
多すぎなくてよかったよかった(謎



後は月曜の東鳩2ぐらいだから合計5番組ですね




てなわけで以上です〜〜

この日記結構読者多いみたいです、、HPからじゃなくてこのページにいきなり飛んでくる人もいるみたいなので意外に読まれてる、、、、、         って事はむやみやたらに変な事書かないようにしないといけないな(もう手遅れだろw