新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

マックとマクド

部屋の整理やらいろいろしてたら4時になってて慌てて就寝

10時起床・・すげぇ眠い・・OTL

すぐに着替えて外へ
親戚が大学入学祝ということでいろんな買い物や昼飯をご馳走になりました。

ご馳走様でした&ありがとうございました


その後何かアニメイトに行きたくなってきたので藤沢へ(ぇ

着いてからファンファンとムトス覗いたけど人がやってたのでスルー(


そのままアニメイト
今日は見回りだけで済みそうだったのに・・

D.C.S.S.ビジュアルコレクション購入

付録にこんなものがついてました↓


帰ってからすぐ組み立てたというのは内緒ですw(ヲイ

すみません本音を言うと付録目当てで買いました(爆




アニメイト退店後ファンファンへ

店内から紅が聴こえていたので達人さんかなぁと思って入店

かりん達人でした。

昨日Gyaoで東鳩2の花梨の登場の話を見てたから・・会ったのかな(なわけないだろw


紅を普通に繋いでるのを見てすげーなぁと普通のギャラリー化してましたw


ファンファンの1Pある意味で最悪になってました・・
いや本当の意味でも微妙になってましたけど


何となくスラもり叩いたら100、4
でもギリギリで筐体記録にならず


てなわけで退店(ぇ



地元に戻った後サティへ

太鼓5クレ

ある上位曲&サテライト中心だったような違うような


ある上位曲っていうのは結構前にこの日記で絶対放置って言ってた曲なので伏せますw
今頃になって楽しい譜面って思い始めました。
でもフルコンはできず・・最高101万台




サテライト3回


1回目

99,8で(ry


2回目


100のった〜
1箇所だけ連打死にましたけどね


3回目

99、7でやる気なし





明日は微妙に忙しくなりそうだ。
ならないかもしれないけどw