新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

アイマスに会いますw

まず昨日を事を、、
(10月14日)

16時ぐらいにアイマスしにゲームファンタジア茅ヶ崎店へ

6クレ投入
3回オーディションして3回とも合格!キターーーー
でももうちょっと急がないと10万人いかないかもしれない(汗

アイマスっていいねえ(いきなり何

レッスンはいつもよりもボロボロ、、ぐだぐだ(終わりだな
もうこれからはパフェコミュ目指さなきゃオーディションきつそう、、

帰宅後、、黙々と勉強
いやあ家での勉強は集中できていいねえ
まさにことり効果だw(ヲイ


まあここで14日日記終了



(10月15日)

ほぼずっと勉強ですた、、

0時からDCSS楽しみ!
前話がせつない話だったので今回は楽しくして欲しいな(何こいつ

そういえばさっきGyaoでD.C.観てた
今9話と10話放映中です!

観たい人はGyaoへGO!!!(何お前

後今日ラムネが始まるらしいですね
もし音夢くなかったら観ると思う、、

では〜〜