新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

日曜日なのに

休みではありませんでした・・・OTL
どうも管理人です。

開放されたのが18時台で
気分転換にホームへ

2日ぶりの太鼓
1クレ目、、最悪、、
って言っても今日はいい所なしでした・・OTL

しかも何かUFOキャッチャーの筐体を揺らして何個かタダ取りしてる馬鹿な集団がいた。
それで思ったのだが、、マジうざかった、、
おまえら最低だろっと真剣に思った。

そのおかげで全然気分転換できなくて、、かなり嫌な出来事となった。

でまあ話題を元に戻してっと
今日おにコース叩いてた二人組がいた
まあまあうまかったので僕もうかうかしてられないなと思った(思わなくていいから

帰宅後、、
何かぐったりしてて何もやる気がおこらなくなった(ヲイ
すべてあの出来事のせいだっ(コラコラ



あ、そういえば一応今日収穫あったんだ、、リンダ63万台っていうw




GyaoでD.C.観てから寝ます。


では〜〜