新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ふはーーー

今日は9時半起床眠い、、
で10時から叩きにぬいぐるみの森へ
5クレほどやって
アイマス更新
表沿いや更新

という収穫で帰宅して昼飯

1時から予備校で、拷問缶詰勉強会
8時まで拷問でした、、

で一回帰宅して晩飯を早々と食べて
太鼓叩きにぬいぐるみの森へ

11時すぎまで叩いてました、、(ゑ
しかも入り口に設置されているので入ってきた人に見られる仕様になってます、OTL

なので実質かなりの人数の人に見られてました、、
で何を頑張っていたかと言うと
アイマス全良です(爆

でも結局全良はでませんでした、、
全良ペースは何回かあったんですが、そういう時に限ってミスるんだよなあーOTL

それだけではなく何故か裏沿いやに限って無反応をおこすという、、
わけわからん仕様になっております(ゑ

↑の通り裏沿いや以外は無反応は今のところ起こっていません

あっまだ収穫はあります、、ドラメドとラブリー更新

まあ点数はハイスコアに載せるので見たい人はご覧ください


とまあそれで帰宅(っていってもぬいぐるみの森から徒歩0分だろっ



明日こそ表アイマス全良したいです。
あと明日は普通コースも叩いてこようかと思います。
朝から新ホームに張り付きます(ヲイ

では今日はここまでぇーい!