新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぼへゑな日々

今日は11時半起床
それで昼からもちろんいろいろとダルイ!!

帰りにサティへ
前までは1Pメンテボロボロだったのだが、、
今日叩いてみたら良かったので1Pで叩いてた

スコアを埋めているとギャラリーが集まる集まる!
ロッテルフルコンしたら後ろの子供に
「強えーーー」って言われた、、
強えーーーって何だよw

その後恋文やってみたらやけに繋がる、、
やったーフルコンかぁーーっと思ってたら
終盤でミス、、、OTL

でも自己べの134万台でした。
フルコンも迫ってきた。


帰宅後、、ちょっとした事があったので病院へ
すると、、熱もあるとかいうことが発覚、、
風邪ひいてないのに、、
まあ薬をもらったので治ること祈ろう



後、、今の管理人の地元太鼓設置店状況でも書いておくか(書くなよ


徒歩0分〜1分(管理人宅からw)
「ぬいぐるみの森」
100円3曲
家から近いのでホームですw
メンテがいいのでさらにGOODです



徒歩4,5分
「ファミリーランド茅ヶ崎店」
100円3曲
ヤマダ電機内のゲームコーナー内です
最近あまり行ってません



徒歩4,5分
イトーヨーカドー茅ヶ崎店」
200円3曲
メンテは凄くいいんですが、、
料金設定が、、OTL



徒歩5,6分
「ゲームファンタジア茅ヶ崎店」
100円2曲
1Pメンテ最悪、、2Pはちゃんと叩けます
ここはあまり記録残ってません
大体ココ来る時はアイマスやりに行く時だけだもんなあーw



徒歩4,5分
ジャスコ茅ヶ崎
100円3曲
メンテ最悪、、
あまり行かない台



徒歩4,5分
サティ茅ヶ崎
100円3曲
最近3曲になった台
1Pもメンテがよくなり良台になっている





と自分の周辺太鼓設置状況見てみると
結構贅沢なんだと思った
以外と3曲台多いし
ってか徒歩0分台にゲーセンって言うのが贅沢か、、w(当たり前だ
後徒歩4、5分圏内が多いような


今日はこんなネタですみません

明日、、早起きしなきゃいけねえよ、、
では〜〜〜