新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

♪これから始まる僕の崩壊伝説w

アイマスの携帯サイトのコンテンツに事務所があることに今日気づいた管理人です(ヲイ
早速僕も事務所作りましたよ、名前は過去の日記のタイトルがヒントですw(わかんねえよ

今日は早起きで朝からつらかった、、
そんなダルイスケジュールをこなした後

アイマスしにゲームファンタジア茅ヶ崎店に行ってきました。
1クレだけしてレッスンしたのですが、、微妙でした(ゑ

一旦帰宅して家事などをしてからホームへ

太鼓4クレ
相変わらずここはギャラリーあんまりつかないねー
逆に寂しいよ(何、オマエ

ギャラリーをつかせたい時はサティだね
あそこの設置の感じが4ビルみたいでグッド!!

あ、そうそう僕、4時代に3回4ビル行った事あるんですよ(それがどうした
当時の僕は超がつくほどへタレだったなあ〜(遠い目
まあ今もあまりうまくないけど、(汗

本題に戻ると画竜点睛、、なぜかフルコン手前でミスったのにフルコン自己べ超えちゃったよ、、OTL

後、、アイマス90万越えしたいよーーOTL(欲張りすぎ



明日アニメイトアイマスCD買いに行く予定です。
では〜〜〜