新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

天国から地獄へ

今日は10時に起床
10時半にネット(何故に

11時時に家をでて茅ヶ崎周辺で7稼動してるか見に行きましたが、、
時間がはやいのかどこも6でした、、

そしてがっくりしながらサイゼリヤで飯
店員が変なミスをかましてくれたが、うまかった。

サイゼリヤを出てから僕は心の中で言った!

「藤沢行くかww」








で12時32分の電車で藤沢へ

よしまあもしここのゲーセンでも稼動してなかったら
アニメイト行って欲しかったものでも買うか!
と思いながらムトス藤沢店へ


で太鼓の前に行くと
もう叩いている人がいて
ゑっと思っちゃいますた(オイ

藤沢稼動はAーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



叩きにきていたのはぷりん様、かっぺえ様、達才様でした。
いやあー3人ともすごい!!
僕が下位曲に逃げてましたが
3人は上位曲ばっかり、、OTL
僕はついていけません、

それで何クレかしてからちょっと地元に用事があったので
ぷりん様達とお別れ




地元に戻って用事を済ませてから
自宅から徒歩0分ゲーセン「ぬいぐるみの森」へ(ゑ

すると7稼動してました!
100円2曲で!!















OTL
















ムトス藤沢店で100円3曲台を堪能していると、、OTLな気分です、、


















で気を取り直して
12クレほど(ヲイ
いろんな曲やってましたが
ボロボロな曲もありました、、

7では全部の曲やるということをやめようと思います

好きな曲中心で


これからがんばっていきたい曲は

ドラクエⅧメドレー

星のかがやきよ

NO MORE CRY

表&裏添いや(ゑ

ねずみさんの列車(どんな略だ

トレイン

アイマス




てか7ではむずも結構やるかもです、、
むずでも結構むずいのあるので


でその後サイゼリヤで晩飯(ヲイ


その後再度ぬいぐるみの森
10クレほど

まあまあな調子でした、、

あっ、、ってか公式全国ランキングいつになったらPC対応になるんd(ry


で帰宅
これからは上記7曲を中心で頑張っていきます!

では今日はここまでぃ!