新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぼっへえ、、

明日とうとう7稼動ですね、、管理人です(何

今日も11時に起きてもたぁーーー
12時頃に飯を食いに外へ
イトーヨーカドーの中で飯を食うことにしたので和食&ラーメンの店に行きました。
いやあー味はと言うと、、、まずかったですw
やっぱりいつかははずれにあたりますねww

その後イトーヨーカドー内のゲームコーナーへ
2クレ太鼓&1クレイニD
イニDはボロボロ、、太鼓では曲から選ぶでサタフィバばっかりしてました。
自己べがでてよかったです、、7で消滅しちゃうのは悲しいです。
正直、、2000シリーズなんていらないのでサタフィバ再収録してほしい(ヲイ

あと7ではWがきかないみたいですね、、
僕はWが完成してなくてボロボロですが、、何か味気ないような気がします
まあシングルでがんばりますがね
っていってもシングルでさえあまり認識しなかったような気がする、、(ゑ

と話がそれましたが
2時に帰宅して勉強
5時ぐらいに気になるMDがあったので聴いてましたw

7時ぐらいに飯食いにまた外へ
前、てんやの帰りに見つけたカレー屋に行ってきました。
で入ろうと思ってドアを開けようとしたが、開かない
困っていたら店長らしき人が手を横に振ってるのをみて、、


あ、、横に開けるのか、、と気づきました(恥
それまで押したり引いたりしてました。

そんなあけ方だったら一生あかねーよ>自分

それで和田かつカレーを食いました(大分違っ

結構うまかったのでまたいきたいです。



帰りにホームによって今度こその6の叩き納めしてきました。
調子は微妙でしたが、、









明日7の稼動なので1日中遊びまくる予定です。
明日だけ天国です(ヲイ

だって明後日拷問缶詰勉強会なんてあるんだもんよぉーーーーー(泣


まあ今日はここまで