新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

6の調子わりぃーーーーーーーーーーー、、

外食好きの管理人です、、最近外食ばっかりだし

今日は11時に起きてもた、、(うを、、
しかも夢にさゆが出てきてびびった、、
起きた直後はさゆの事で頭いっぱいだったw
12時ぐらいに昼飯食いにサイゼリヤへ(徒歩0分w)
その後はイトーヨーカドー行ったり、サティ行ったりして帰宅

帰宅後は勉強、今日は結構集中してできてよかった
(いつも集中してますが、今日は特に)

7時頃にむしょうにジャスコに行きたくなったのでジャスコ
本屋に行って見たが、目当てのもんがなかった(泣き

今から家に帰って晩飯食うのは面倒なので
ジャスコ内のお店で食べてくることに、

でオムライスの店に行った

頼んだのはビーフシチューオムライス
味は専門店なわけではないので期待してなかったですが、、
すごくうまかったです!!

それで帰りにぬいぐるみの森で太鼓2クレ

全然ダメダメで帰宅




まあ今日はここまで
はあー夢にさゆがでてきたせいで
かなり意識するようになっちまった、、(ヲイ
ハアーーーー(微妙なため息)

あ、そういえば

もうすぐですね7の稼動!
僕は14日だけは遊びまくりますよーw
まずいろいろ茅ヶ崎のゲーセン巡りして稼動されてなかったら
藤沢に行くかもです、、さすがに辻堂にはないだろうし
190円で藤沢の方が得でしょうしね
辻堂ってあまりゲーセンなさそうなんでw

とまあ何だかんだ言って本当7楽しみです。
先行稼動一回いったのですが、楽しみです。

楽しみです楽しみです楽しみd(しつこい