新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぷっはあーー

今日は11時に起床、、
11時半にハロモニを観る

今日はかなりおもしろかったです。
浴衣姿も見れて最高でしたw

1時にちょっと見に行きたいものがあったのでジャスコ

ジャスコではいろいろと、、

太鼓は2クレやったがボロボロ
やる気が失せたので買い物をして帰宅

帰宅後、、自分の部屋で整理やらいろいろ

5時半に激走GTを観る

GT300の事をやっていたのだが、、かなりよかった。
本当にGTマシンカッコイイなあと思いました!

6時すぎに新たに買うものがあったので茅ヶ崎市場へ

まあ目当てのもん買って帰宅

7時から8チャンネル観ながら晩飯

ちなみに今も食ってますがw



眠いのででは!