新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ぶっひょーーーw

昨日の夜ダイジェスト
深夜12時アニメTVドクロちゃんがやってました。
何でか観始めたばっかなのに最終回っぽい、、OTL
あとCMにシャナのDVDの宣伝が(で、何

12時半にDCSS
かなり面白かった、、
あれは人気のわけがわかるね

1時、、絵が微妙なアニメだった、、

1時半奥様は女子高生
さすがは深夜アニメw

で昨日は就寝


今日はゆっくりと11時に起床
よく眠れてよかったです(ゑw

11時半からハロモニ鑑賞
まず一言

パンチ佐藤さんグッジョブ!
えりりんのいい姿が見れて最高ですた。

後もう一つはピンキーさゆみん最高でしたね
何あのプリティボイスは、、、
テレビを直視していたら萌え死にそうでしたよ(コラ

その後昼飯を食べたりしてからBOOKOFFへ
いろいろと本を買いました。(すべて105円w)
今日かなりの掘り出し物がありましたよ

帰宅後、、何気にテレビつけたらテレビ東京でD1グランプリやってるじゃないですかあー
特に今村陽一選手のドリフトがかっこよかったです。
あとインプのドリもすごかったなあー

20分後激走GT
もてぎでの予選がやってました。
NSX速っ
他のサーキットじゃ考えられない走りでしたよ
来週が楽しみです、、(ってか来週見れないかもしんない、、

観終わった後GT4起動
いろんな車を買ったり
チューニングしたり、、セッティングしたりしてました。


明日、、、だるいけど頑張ろう!!