新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

はあ、、ぶはっ

今日は疲れた、、本当に

15時ぐらいにBOOKOFFへ(行き過ぎ
店内探索してたら、、また掘り出し物発見、、購入
やっぱり買った本はすべて105円w

そして近くのゲーセンで久々にアイマスを1クレ
調子悪くて、、全然駄目だったー
かなりテンションを落としてしまった、、
お別れコンサート近いなこりゃ

がっくりしながらホームへ
太鼓4クレ
結構穴埋めできたと思う
やっとホームらしくなってきた。

帰宅後、、買った本などを読んだり


ちなみに今は家庭版太鼓起動中です(ゑw



明日、、、早起きしなきゃいけないとかマジだるいんですけど、、

まあがんばります。