新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

本屋さん

タイトルはいつもごとく関係ないです。

いやあ、、今日も疲れた、、ぶへえ
今日もBOOKOFF行ってきました(昨日は行ってないだろ)

またまた掘り出し物発見!いいねこの店は

あ、それで某所でやっていたネタを(先に言っちゃったよこの人

自分の部屋の漫画の数を数えてみた、、(小説はもちろんカウントしない(当たり前だ))

368冊だった

って多いほうなのか少ない方なのかよくわからん OTL

メールで意見お待ちしていますm(--)m 
来ないとおもいますけどねw


その後家庭版太鼓を起動してみた、、
見事にボロボロでやる気なくしました、、OTL

連打は覚醒してるのに(家庭版だからだろ



そういえば最近シャナ読んでない、、
まあ正しくは読む暇がないって言うことですけどね


そういえば今週実質休みなしだから、、
来週の土日までゆっくり休めねえ、、OTL

何とか頑張っていきたいです。。

と〆のような気がしますがこれで終わりません!

今日太鼓で、、
恋文129万台w(ヲイ

でももうすぐフルコンできそうです。
なのでこれからは恋文に粘着します

では、、ぼへゑ(どんなセリフだ