新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

休みなしはいかがですか?

絶対イエスって言いたくねー>タイトル

ってか本当今週休み無し、、きつ過ぎる
普通に正常っぽく振舞ってますが、、
正直冗談なしで体調崩しそうです(ぇ

今日、帰りに藤沢のアニメイトでシャナのDVD&涼風8巻を買ってきた。
まあ前から買う予定だったものなのでお金の問題はなし

でも・・・よーく考えて思い出してみると


あ、、えりりんの2nd写真集を予約してたんだったあーーーーー(コラ
やば金、、
まあ何とかしますw


帰宅後、、いろいろと作業してました

晩飯食ってから早速シャナDVD起動

アニメ版楽しみになってきましたよ本当に
あと特典もよかったし

でちょっと不満だったのが、、シャナの声のイメージがちょっと違った(知るか
それでも楽しみは楽しみですw



原作版読みたいのに読む時間がない

あともうちょっとで寝ようっと
明日7時台起きなんで、、
もうぐったりしっぱなしですよw

何とか全力で生きてみせます(誰に言ってんだよ
では〜〜〜(無視かよ