新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

今日はぼへゑ曜日w

まあ毎度のことながらタイトルは関係ないですw

さすがに今日で3日太鼓やってないわけなんですが、、
何かしら禁断症状がでてきますね(ゑ
何か、、アーケードしないなら家庭版しろーーとかいう誘惑にあったり(ヲイ

それで家庭版はやってますけどね30分ぐらい、、
毎日はできないですがね
何か最近忙しくて全然ゆっくりできてません、、

すっごくだるい状況です。

明日も朝からいろいろとしなきゃいけない、、
まあ頑張っていきます土管

ああーしっかし太鼓叩きてえーーー
もし叩けるとしても来週以降かもな
まあそれまで我慢だ!!(ぉ


アイマスの本予約しちゃいました(爆
このごろ頑張っている自分へのご褒美ってことで(ヲイ