新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

毎週月曜日発売

まあタイトルはほっといてw

今日はぬいぐるみの森へ行ってきた。
昨日知ったのだが100円3曲になった
なので叩きいきますた。

前略更新した、、
で驚いたことが一つ
筐体記録を見ていたら
達才様の記録発見!
アイマス、ポジティブと共に記録残されてました。
さすがにポジティブは好きな曲なので抜きにかかります。

で総合1位もとっていたので
早速総合アタをやって1位奪還
といっても、、満足はいかない点数ですがね

それで帰宅
帰宅してから家庭版太鼓起動
LOVEがフルコンできねえ、、
しかもむずだしw
しっかし今回のはOPいいねえ
最初DBかと思ったよ(それはないだろっ

その後世界史の単語集を見ていろいろと覚えていたら
脱線させるような用語がでてきたりいました(ヲイ

だってゲームの登場人物の名前とかでてくるんだもん(何
特にドラクエ
ピサロがかなりあってて面白いです。



ふう、、勉強でもしてくるかなっと
寝ちまいそうだけど(オイ
冗談だよっと(どっちなんだか