新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ナビウォークなんて嫌だあー

今日は平塚に用があったので平塚へ
早々と用を済まして行ってみたかったナムコランド平塚店へ
でナビウォークを使うことにした。
徒歩7、8分で着く予定だったのに、、
全然見当たらない、、
もうすでに言えることはナビ役立ってない、、
結構イライラしてきた(ナビにね

もうあきらめて駅に帰ることに

しかしっ駅に帰ろうとしたら、、




ナムコランド到着(ゑ
これには僕もゑって思いましたよ

それで太鼓1クレした
ギャラリーが「すげーすげー」と言われた
ちょっとうっとーしかったです。(小学生かお前は


その後アイマスを2クレ
って実はナムコランドに来たかった理由は
直営店限定アイマスうちわがもらえるからw

でうちわを2枚貰って退店





それで駅に向かって帰ろうとしたら、、

















また迷ってしまったw(爆
うわー帰れねえ、、と思いながらすごい焦っていた

でやけに駅にたどりつかないのでしょうがなくナビウォーク起動

そうしたらすごいことに、、


駅からかなり離れた所に歩いてたみたい(爆


それで来た道を戻ってから周辺地図を見て駅に向かって歩いた
ここでも分かるとおりナビ役立ってない(笑)
ここまでくると逆に笑えるね


やっと駅に着いて、、帰宅
すごい疲れた、、(ぼへえ

まだこれで夕方から用があるのに、
というわけで、、夕方まで仮眠した(ゑ



それじゃあ、、勉強してくるか(何だその〆は